雨がやんだ

ここしばらく連日雨で新居への荷物運搬も乗り気にならない状態ですが、とりあえず昨日まで近くにあった台風は去り、これまたとりあえず今のところは雨も降っていません。降っていないだけで今にも降りそうな状態ではありますが。

雨は降っていないものの、今日は寒いぞ!
現在17℃だ。
移住前は17℃なんてたいして寒い数値でもないと思っていたんだが、もうすっかり亜熱帯仕様ボディのようでかなり寒いっす。
15℃になると暖房がほしくなるので、もうそろそろVORNADOスタンバイだな。
転居したら布団も切り替えよう。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です