ASUS A696 OS免費升級

もうね、これははっきり自分用メモだとおもう。
A696なんか使っている日本人なぞごく少数ではないかと思うんで。

先ほど、tsubamerailstar殿より戴いたコメントへの返信を記している時に台湾ASUSのWebページでA696の詳細スペックを見たのですが、その際に左側に気になるバナーを見つけてしまったのだ。

Windows Mobile 6 搶先免費升級

これ、わがA696はばっちり当てはまりますよ。
別にWM5で困ることがあるわけじゃないけど、無料で使えるなら使ってみたいと思うのがオタク心。
というわけで、明日にでも早速やってみようじゃないか。
せっかくなので、まずはWorldwide Englishで試してみて、アップできないようならChinese Traditionalという手順でやってみましょ。

– 23:35追記 –

現在更新ファイルダウンロード中。もちろんおっそいぞ。杉原”センポ”千畝のドラマを見ながらダウンロード終了待ち。
いいっすねSenpo。経緯や行為は諸説あるわけだけど、真実がいづれであっても良いのでありまして、とにかくああいう仕事と生活がしたいものであります。

しかし考えてみりゃ、WM6にすると今までのアプリが使えるのかどうか微妙な感じ。
まーGPSが使えりゃ泣くほど困ることもないし、やっちゃうつもりだ。
もう一つ、以前開拓した日本語対応(日本語入力法含む)もやり直しではなかろうか。
でもまぁいいさ。GPSとバス検索が使えりゃゴミと化すわけじゃないし。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

ASUS A696 OS免費升級 への2件のフィードバック

  1. 通りすがり のコメント:

    ゴルァ!某中東国家とビジネスをしている漏れに断り無く論評するでない(爆

    ゴラン高原ワインは美味いですな

  2. Pote のコメント:

    通りすがり様こんにちは。
    お陰様をもちまして退出交渉は納得の完了、家主と不和になることもなく問題なく退出できます。

    > ゴルァ!某中東国家とビジネスをしている漏れに断り無く論評するでない(爆

    あー、そうでしたそうでした。こりゃまたシツレーシマシタ。
    ほらあれだ、私の興味はダビデじゃなくてセンポそのものだけなのでどうかひとつ。
    ワインは良かったですねー! ゴチでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です