日本出張第2部 4日目

表題とは無関係だけど一応記しておこう。

『いぬっこだいすき倶楽部』、惜しいところだが、貴様のやっていることはSpamに違いない。
ほかの方策をとるなら考えてもやるが、今のままなら問答無用である。

さて本題。実はさほどネタもないので上記で稼いだということも多々あり。やっぱ業務で日本にいてもネタがないやね。

続くったって、大したことはないぞ。


業務に関しては、まぁなんとか双方に納得いただいた上で取りまとめ。
なにはともあれ業務終了、ってことで、ラップアップパーティーを開いてもらったりするのだ。
今日はとにかく清酒を飲みまくって終了。おごってもらってしまったので次回は担当者の方々に台北まで来ていただかねばなるまい。

ということで、事前に決まっていたことではあるが帰国は明日。
明日の予定は、
・ AM10:00 – 11:30 妹一家の歯科医訪問 & スケーリングですっきり
・ PM12:30 – 13:40 新宿 しん殿とおデート
・ PM16:30 – 19:25 フライト
・ PM20:30 犬引き取り
・ PM21:00 帰宅
である。なかなか詰まってるじゃなーい?
で、明日は死ぬほど寝て明後日の食事会に備えたうえで、現居退出交渉に行くつもり。
はてさて、NTD26000全額返還を実現できるでありましょうか。つーかできないとちょっとイタいんだけど。

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

日本出張第2部 4日目 への2件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    またまた出遅れコメントでアレですが、また東京にいらしてたのですか。(汗)

    私めはヲタ活動で強行かましてしまい、何とか平常の日々に戻りつつあるところです。いや、そうあって欲しい。(爆)

  2. Pote のコメント:

    tsubamerailstarさま、こんばんは。

    > また東京にいらしてたのですか。

    いやー東京はほんの3時間ほどしか居られませんでした。しかも雨降るし。もうちっと東京観光したかったところでしたねぇ。

    > 私めはヲタ活動で強行かましてしまい、何とか平常の日々に戻りつつあるところです。いや、そうあって欲しい。(爆)

    この際、平常に戻らず山とかに入ってヲタ仙人だ! オススメは花蓮山中であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です