TBフィルタ

最近はゴミTBが増えてしまって、1日500 – 1000のゴミが入ってきております。
しかも、最初に設定したフィルタをくぐるように工夫してきやがっております。

ということで、トラックバックに関してはフィルタを強化しました。普通のTBもフィルタにかかることが多くなっているでしょう。『承認待ち』が必要かもしれません。

また、承認チェックも件数が多いので端折ります。
英数のみTBはもう面倒なのですべて却下します。何らか2バイト文字を入れてください。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

TBフィルタ への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    ブログをMTからWordPressにしてみました。
    コレはデフォルトでスパムブロッカーがついてるっぽいですが、どこまで使えるかは不明です。
    とりあえずコメントにurlが2つ以上含まれるとスパム認定らしいっす。なんと明快な。

    昨日、ちょっとだけ大がかりな掃除をしていたらデカパイが出てきました。次回来日される機会には囲めるといいっすねー。

  2. Pote のコメント:

    姐さまこんばんは。帰宅しました。

    > コレはデフォルトでスパムブロッカーがついてるっぽいですが、どこまで使えるかは不明です。

    あれ、MTにもくっついてなかったっけ・・・と思ったのですが、プラグインですね。無意識にいれてたんだろうか。

    > 昨日、ちょっとだけ大がかりな掃除をしていたらデカパイが出てきました。次回来日される機会には囲めるといいっすねー。

    業務で行っても、場所も時間も合わずなかなか、ですなぁ。
    うまく合った際には是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です