日本出張第2部 2日目

引き続き日本滞在中。
まぁ台北より寒いっちゃ寒いんだけど、寒くてたまらんというほどでもないわけで。
しかし空気の乾きっぷりはさすが。顔がかさかさな感じがいたします。

天気はまあまあ。連日雨だった台北に比べりゃいい天気だ。

駅付近の風景


トラブっちゃいるんだが、まぁ最終的には順調に本日の業務は終了。
18:00から、先方PLの手配をいただき同行上長/担当PLとともに夕食会兼飲み会のご招待をいただく。

今回も前回と同じく和食屋です。うれしいっすね。
アナゴ天ぷらと豚鍋が絶品でした。

で、今日の話題はこんなもんだ。業務出張で来ている以上、こんなもんだ。
ヒマそうだが、トラブル対策で来ているので就業時間中はしっかり忙しいっすよ。だからこそネタなしとも言えますが。

そういえば、かなりいまさらではありますが最近PlayStation2がほしい感じがする。
もう新古みたいなもんだし、中古とかでやっすいのが手に入らないかな。あれば買って帰るんだが。
でもゲーム機なんでソフトがないと無用の箱だな。買うならなんか入手せんと。

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

日本出張第2部 2日目 への2件のフィードバック

  1. K2 のコメント:

    ちなみに、海外発送してくれるヤフオクもあるぞ。
    トラブったときが心配だけどなー。

  2. Pote のコメント:

    K2殿こんばんは。

    > ちなみに、海外発送してくれるヤフオクもあるぞ。

    うーむ、安くてなかなか良いんだが実際ここで買って発送させたらいかにも問題が起こりそうな記述がありますな。
    登録名も怪しいし、手が出せませぬ。

    しかし¥10000しないなら買ってもいいかなと思えるな。諭吉殿++だといまいち気のりがしないちゅう感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です