臨時断食

以前出したネタな気もしますが、うちの犬は『別荘』でいいもの食っているらしく、帰宅すると暫く餌を食べません。美味くない、ってことだろうね。

我が教育方針は甘くないので、一度出してやって食わない場合はそのまま片付けて翌日持ち越しとします。
しかし当人はどうも不満らしく、ふてくされております。

あーヤダヤダ

普段は呼ぶと頭をあげるのだが、呼んでも目が向くだけ。しかも、暑くもないのに床に張り付いております。これが不満の表明。
今は珍しく背を向けて丸まって寝ております。

ばかめ、そんなことで美味いもんが食えると思うな。普段の飯を食ったら好みのものをやる方針なのは分かっておろうが。

カテゴリー: ペット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です