日本出張2日目

2日目。8:00起床だがなにやらボーっとして、座って30分何もせず。
朝食(パン)があるそうなのだが利用せずに訪問先直行でございます。

晴天ではないけど雨はなく、まあまあの天候。

厚木の町並み


業務は思いのほかさくさく進み、当初予定の作業は16:00には終了。明日帰れるかも。
17:00にはまとめミーティング。明日午前中は作業とし、今日夜から明日朝にかけてなにごともなければ明日午後には帰国、ということにしました。

でもって18:00、訪問先の方に焼酎が飲める和食の店に連れて行っていただきました。

焼酎

うまかったっすこの焼酎。
料理も絶品! テーブルに一切調味料がない。完成した味で出してます、ってことですね。
ブリカマ焼き・豚てんぷら・塩辛・ぬかづけ等いただきました。ウマカッタ!

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

日本出張2日目 への2件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    あらま、ご出張の間に私もベルリン国立歌劇場を聴きに東京にちょっと行っておりました。平日何で行って聴いて飲んで翌朝早朝帰国という感じでございましたが。(爆)

    しまった、写真その他ご連絡事項等が滞っておりましたね。数日中に。(礼)

  2. Pote のコメント:

    tsubamerailstarさまこんばんは。

    > ご出張の間に私もベルリン国立歌劇場を聴きに東京にちょっと行っておりました。

    おっ、すると場合によっちゃ『日本でお目にかかる』という今までにない遭遇ができる可能性があったのですねー。
    しかし私の滞在地からだと新宿まで出るにも45分かかるところが厄介ですが。

    > 写真その他ご連絡事項等が滞っておりましたね。数日中に。(礼)

    ありがとうございます。現在職場PC故障中につき、私用アドレス(どれでも)に送っていただけますと助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です