Eee PC発売!

かねてより期待していたASUS Eee PC、ついに発売されるとのこと。

EeePC最快周末買到 6485元起

おおっキタね!
発表は10/16なのだそうだ。しかし早ければ今週末にも燦坤や光華商場に並ぶそうで。何とか出国には間に合いそうだ。
きっちり宜蘭であったにーさんの予告通り10月ど真ん中に売り出しましたね。立派立派。
買っちゃおうかな、『大人の制約』によりでかくて重いPCしかなくて旅行や出張には苦しいしなー。
予価はSSD2GがNTD6485、SSD4GがNTD12000-NTD13000とか。ディスク容量が倍になるとそのまま値段が倍になるのかよ。
SDカードを外部ストレージに使えそうだったから、2Gのやつでもいいか。前に宜蘭で触らせてもらったときも液晶とSSDを大型化した次期モデルの匂いが芬々としていたので、まず安いほうを手に入れておいてから乗り換えてもいいしな。

来週は日本出張なので、日本在住でほしい方がおられましたら代理輸入しますよ。
ただしもちろん首尾よく入手できれば、という条件付き。もちろん関税や発送費は持ってくださいね。SSD2Gモデルで込み込み¥30000くらいになるのかな。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です