どこでもネット HSDPA

先日開通した遠傳大?頻ですが、普通のHSDPA端末なので別に自宅据え置きで使わなくてもいいわけですよ。
機器も小さめだし、早速持って出てみました。


まずは南港のオフィス。なんの障害もなく自宅と全く同じ環境が再現できます。
当たり前なんだけど、普段使っているのと同じ環境が再現されるのは何となくカンドー。

で、今日の南部旅行にも持って出てみた。
現在台中なわけですが、

台中付近

300km/h近くで突っ走ってても普通に通信してます。
トンネルで切れるが、まあ十分使えます。
転居と自宅ネット強化は公私ともの理由で必須だが、こやつは使い道があるんで継続利用だな。

カテゴリー: 国内旅行, ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です