クリームコロネ

我がオフィスビルに入っている全家(ファミリーマート)、最近床面積が増えて、営業しつつ日々改装中であります。
パンコーナーも拡充されて、いくつか新種も現れました。

以前挙げた気もしますが、クリームパンを見かけません。
町のパン屋ではあったりするのでそう不人気でもないんじゃないかと思うんですが、なぜかコンビニにないのだ。

しかし今日『クリームコロネ』を発見ですよ。

奶油號角


そらもうクリームコロネなんですが、一個不満な点が。

生クリームなのだ

カスタードクリームがいいんだがなぁ。

カテゴリー: 台湾ローカルグルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です