ダメでした

昨日申し込んでみたケーブルネットに関して、今朝台湾固網から電話が。

設置時間の連絡か、とちょっと期待したのですが、
「あなたの住所はまだ対応工事がおこなわれていないので設置できません」
であると。

なんだ、結局まだなのか。
ちょっと突っ込んでみたところ、工事予定も全くの未定なのだそうで期待薄ですわ。

どうも再転居までこのままいくしかないようで。
もうアナログモデム探してみようかな。あぁ、でも通信費が巨額になってしまうか。
せっかくのロケーションフリーも使えないとはさみしいですな。週に30分くらいしか使っていないとはいえ、せっかく買ったシステムが使えないのはなぁ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

ダメでした への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    通りがかりです。これではだめでしょうか?

    遠傳大?頻http://bigbb.fetnet.net/index.html

  2. Pote のコメント:

    CMやってますねコレ。
    コストパフォーマンスが悪いのと機器の制限がきつそうなこと、申請がちと大変なことから最終手段と思っていましたが、自宅でまともに使うにはやっぱり携帯電話インフラ使うべきなのかも知れませんね。
    光世代が引けりゃベストなんですがエリア公開してないし。まぁ中華電信の場合は道端の箱に対応ノードのロゴが入っているようなので、すっぴん緑箱な現居はダメっぽいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です