そこそこ順調

今日の紫蘇の様子。

育っている

カメラがしょぼいので、もやっとして色も悪いな。
ゆっくりではあるが、各々成長しております。
旧株のほうは新しい葉が増えてきた。こりゃこのまま成長してくれれば遠からず食べられるかもしれん。
芽は、本葉のサイズが双葉のサイズを超えた。がんばれよー。

カテゴリー: 園藝 パーマリンク

そこそこ順調 への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    お、だいぶ大きくなりましたね。
    でも、ちょっと葉の縮れが気になるなー。
    ちりめん種だっけ?ちょっと葉裏をチェックしといた方が良いかも。

  2. Pote のコメント:

    姐さまこんにちは。

    > ちょっと葉の縮れが気になるなー。

    成分石鹸とはいえ農薬モリモリだし枯れているので、落ちるのを待っている状態です。9/6時点での葉は全滅ですわ。
    芽のほうは縮緬ですが、生き残り株は『おおば青紫蘇』とやらで、関東でそこらに生えているやつでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です