何もしてないな

今日は昼近くになって起床。
早めに昼食を食べて、遅れている仕事開始。
19:00に夕飯を食べて一休み、どころか2時間睡眠。
21:30に犬の散歩に行って現在。

今日は掃除もしてないぞ。参ったな。
これからオフィスに行って仕事の続きをしようと思っているし、結局寝るための休日だったな。
まぁたっぷり寝られただけ良しとしようか。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

何もしてないな への6件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    私も今年の盆休みは「寝たきり」で最高の日々です!(爆)
    昼飯食ってビール飲みながら甲子園みてたらいつの間にか沈没しておりました。

  2. Pote のコメント:

    tsubamerailstarさまこんにちは。

    > 今年の盆休みは「寝たきり」で最高の日々です!

    おぉ盆休み、盆休みの習慣がなくなって早10年、存在を忘れてしまっておりました。

    > 昼飯食ってビール飲みながら甲子園みてたらいつの間にか沈没しておりました。

    そうそう、食事後にやられますな。
    今日は掃除しないと床が汚いなぁ。

  3. tsubamerailstar のコメント:

    >そうそう、食事後にやられますな。

    今日も同様です。(爆)

    ・・・・やはり9月28?10月1日夕方帰国で航空券を買いました。今んとこは金曜のうちに南部か東部にでも逝ってしまおうかと漠然と思っておるのですが、小琉球(?)か台北で是非是非!(汗)

  4. Pote のコメント:

    tsubamerailstar殿今晩は。

    > 今日も同様です。(爆)

    うむ、見事なり。

    > 小琉球(?)か台北で是非是非!

    離島は行ったことがないので、小琉球はかなりそそりますなー。
    台北はまったく問題無しなので、数日前に台風の様子を見て小琉球で、ってのがいいなー。
    天候がダメだったら台北でのほほんと暴れますか。

  5. tsubamerailstar のコメント:

    >小琉球はかなりそそりますなー。

    私自身「花蓮」と同じく一番最初にぱっと見ガイド本で地名にそそられただけなのですが、途中の東港のマグロというのも魅力的・・・・
    そういえばマグロネタ昔ありましたね。ありゃ恒春の話だったかな?

    いやはや、思いつきでございますので、天候、仕事の状況、気分等諸々の条件を勘案して直前で結構でございますので。(礼)

    >天候がダメだったら台北でのほほんと暴れますか。

    その際は日曜夕刻までには台北に戻ることにいたしますね。
    週末だし、しばらくの間離島は×みたいだから宜蘭の師匠とお目にかかるのは今回難しいかなぁ。

  6. Pote のコメント:

    > 途中の東港のマグロというのも魅力的・・・・

    東港マグロも相当絶品らしいですなー。わたしゃ前回は東回りで南部入りだったので恒春で満足してしまいましたが。
    しかし恒春マグロも絶品でした!
    『マグロ祭り』ビールを売るだけのことはある。

    > 宜蘭の師匠とお目にかかるのは今回難しいかなぁ。

    通いのパパは最近蘆洲で常駐パパに切り替えたそうなので、台北なら面談いだだけるかも知れませぬよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です