コスプレレストラン

台北にも、結構前にメイド喫茶などできました。確か高雄にもあったような気がする。
割とあたっていて、最近増えているそうな。

今日は昼食の帰り、ビル前に護士がいたのだ。聴診器まで付けて。
でも、ビラ配りなのだ。
一応もらった。何か聞いてみたらレストランだとのこと。
つまり、今度はこれですよ。


病院レストラン

病人に飲酒させるやくざな病院である。
『点滴』と称してビールピッチャーがハンガーにぶら下がって出てくるようなのだが、この写真を見てワタシが最初に持ったイメージは実は『尿瓶』だ。

レストランとしての質(味とか)はどうか知らんが、ラムチョップやしいたけチーズ焼きとか美味そうではある。ラムチョップ食いたいぞ!
誰か行ってレポートしてくれることを期待して、場所を転載しよう。

台北市中山區新生北路3段7号1樓
(新生北路民権東路口)
Tel : 02-25873226
Web : https://www.drs.com.tw/ (FLASHサイト)

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コスプレレストラン への1件のコメント

  1. ピンバック: HOOTERS ハードロックカフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です