ゴ登場

『聖戦再び』(リンクはしない)で、ゴ様はいないなどとのたまったわけですが、先ほど荷物の搬入に行くと、なんと居間の真ん中にいらっしゃいました。

夕方、クーラー設置が終わった後に行った時に、ビンロウの噛みあとか西瓜汁か、何やら赤い汁が床にあったのです。
とりあえず拭いてはあったのですが、あまりに不完全。
まー後で掃除しなきゃならんし今はいいか、と放置していたのですが、そこにしっかりゴ様がかぶりついておられました。

今回はとりあえず洗剤にてご退出願った。赤い汁はしっかり拭き取りました。

しかしゴ様、いらっしゃるなら戦闘開始だな。
前の頂好が意外にも24時間営業(頂好でも24時間営業店はあまり多くない)だったので、次の搬入で早速トラップ購入だ。
対象の活動時間に有効な兵器を使うのはお約束ですな。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です