様子見

昨日はなんら進捗のなかった什器設置ですが、今日はどうでしょうね。
昨日の話では、湯沸かし器・ガスメーター・雨よけの屋根がついているはず。
まーあまり期待せず、荷物を置くついでもあって20:00ころに行ってみました。


湯沸かし器発見

はい、湯沸かし器設置済み。おめでとうござる。
しかし、ガスメーターはついていませんよー。
なのでガスが供給されていませんよー。

さらに、屋根も無いですよー。

まぁこんなもんだな。
明日は不動産屋に行くし、その前に寄ってみても無かったら再度煽りくれてやらにゃ。
いかに『納期』ちゅう概念が無い土地であるとはいえ、7/15午後に湯と冷気が出ない状態にすることだけは許さんぞー。
ケーブルテレビとADSLは無くても許そう。文句は言うけど。

カテゴリー: 移住・転居 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です