まっくらくらすけ

今日20:00頃に帰宅しますと、南港路から伸びるうちの巷に普段ついている街灯が全滅。真っ暗でした。
でも今はいつもどおり点灯。なんだったんだろうねぇ。

全く話題が違うが、先日挙げたテレビのバンド問題、コンバーターの値段を調べようと思ってWebで探ってみた。
・・・が、検索ワードすら分からんのだ。
ごちゃごちゃやってみたが結論としては挫折。
しかしひとつ思いついたぞ。
チューナー部だけ生きているようなジャンクビデオデッキでいいから手に入れれば、それのビデオ出力をテレビに繋げば使えるんでないかい?

そうだよそれだよ!
早速、中古および不良ビデオデッキ捜索だ!
というわけで台湾ビデオデッキ募集中(ジャンク歓迎)。請給我中古録像機(不良品也OK)。
洗濯機と冷蔵庫も引き続き募集中よん。帰国する赴任者とかいらっしゃらないだろうか。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です