なんだと!

体重13kgのくせに私の帰宅後4時間で3lもの水を飲み、4時間前にもしっかり行ったにもかかわらずまた『トイレに行きたい』などとのたまいやがった犯人。

いったいどれだけ水飲むかね。50kgの人が12l飲んでるのと同じ割合だぞ。
というより、そもそも家の中のトイレでしろ、という話である。
8歳の老犬のくせにいつまでもガキんちょだ。面倒な。
なお、今はすっきりさっぱりで悠々と寝転がっている。・・・屋内でしたくないなら計画性を持たんかい!

ところでおまけネタだが、老犬を連続2度目の放尿に連れ出して帰宅後に紫蘇の様子を見てみると、昨日は無かった異変が!


茎変色

茎が紫に変色してます。
うぅむ判断に悩む。これは異常なのか正常なのか。根腐れだったりしたら嫌だなぁ。
とりあえず今日は土に湿り気もあることだし、水やりは控えてみた。
一応日ごとに成長はしているのでトラブルではないと思いたいのだが、果たして如何に。

カテゴリー: ペット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です