ハッダッ

先日、パン売り切れにて断念したホットドッグ、本日の朝食としてリターンマッチでございます。
このコンビニホットドッグは先日述べたとおり、セルフサービススタイルが基本。
今回は原味熱狗(もう1種はチキン)を選択。甘くないことを祈ろう。
『熱狗』がフランクフルトそのものを指すのだな。つまり今回の目標物は『熱狗和麺包』なのだろう。
パンを温め原味熱狗を挟み、ケチャップをとってレジへ。NTD28である。


入手

ねりからしをつけていただきました。

味は普通だ。
熱狗が甘いということもない。良かったよかった。
しかしケチャップがいささか甘すぎ。パンはやっぱり電子レンジで温めるより焼いたほうがいいな。
でもまー問題ない味ですわ。もうちっと安いといいなぁ。

カテゴリー: 台湾ローカルグルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です