システムの現状

ここCSC Blogについて以前、どうなってるんだ管理よなんて意味のない苦言を吐いたりしました。
何度問い合わせや要望を出しても、なーんの応答もないんですよもう。
で、『応答がない場合はこちらへ』的リンクがあるのでそれをあてにしますと、単に要望フォームのトップに戻るだけという。
電話などは公表されておらず、何とか探り出してかけてもつながりません。

こりゃサポートは単に名目上設置してあるだけで、記した内容が届くものじゃないのだろう、有料化されたり劣化したりなどしたら即逃げるべ、と思っていましたが、何と本日、いつだか忘れた問い合わせに対して返答がありました。

とはいえもう問い合わせた内容も覚えてないレベルでっせ。
なんか正式運用とするには遠いんじゃないかなぁ。


ところで今日、我が毒入り日記はベストアクセス10本指に入ってました。

あいよー

取るに足らなそうな雑記をこれほどまでにご覧いただけるとは光栄の極みでございます。
些少なりともお役に立てる情報があるとよいのですが。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です