真に休日

今日はまた馬崗・萊萊あたりに魚でも釣りに行こうかと思っていたんだが、朝から微妙に雨なので中止。

湿度が80%なので、洗濯も明日に延期。ついでに掃除も明日。

買い物に行こうかとも思ったんだが、それもやっぱり明日。

夜になって、なんとなく出かけようかなとも思ったんだがやっぱりやめ。

つうわけで、1日なんもせず完全な休日だ。
すごくヒマな割にはいまいち調子よくないし、それもよかろう。

ところで、東湖にいいラーメン屋があるらしい。なんでもいつも行列だとか。
さらに夜は7時・8時あたりで売り切れとなることもあるそうだ。
すぐ近くだし、明日にでも行ってみようかと思う。
でも台湾人のおススメラーメンだからなぁ。実はそれほど期待はしていないのだ。

というわけで明日の予定。

– 掃除・洗濯・買い物
– 病院デビューしてみる
– 東湖の松青超市に行ってみる
– 東湖のラーメン屋に行ってみる

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です