Officeダウンロード成功

前回どうにもできなかったOfficeトライアルのダウンロードですが、無事ダウンロード成功。
Firefoxで試したらできましたさ。IEでできなくてどうするんだMicrosoft。

まー機能はいいんじゃないでしょうか。進歩は見えます。
しかしIME2007。有問題。
変換機能は使いやすくなったとはおもいます。単漢字変換で、IMEパッドを使ってマウスでごちゃごちゃしなくてもこちらの字(の一部)が出せるのは便利。
でも変換速度が遅すぎて、普通に日本語を使うにはストレスでかすぎっすよ。
特にIME起動後、入力可能状態になるまでと変換1発目はあり得ないくらい遅いがな。それなりのハードウェアスペック用意しろってか。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です