タイヤ交換

我が愛車、リアタイヤがボーズでつるんつるんなので、今日ついに交換してきました。

例の購入元である中古バイク屋に行って値段を聞いてみると、工賃込みリアNTD1500、フロント1200とのこと。
あわせてNTD3000以下なら両方交換してしまおうと思っていたので、一気に両方交換。
スクーターのタイヤは小径だからはっきり分からんけど、日本より安いような気がするな。需要量のせいかな。

交換には1時間ほど要するとのことで、裏手の饒河街夜市をうろうろして戻ってくると、無事新品に履き換わってました。

フロント

リア

一皮剥かなきゃいけないんだけど、剥く前から既に快適グリップ。
まぁ今までのが使い込みすぎだったから当然か。これで雨天もちょっと安心。
明日の東北角釣行で一皮剥いて、台東旅行に備えませう。

カテゴリー: カーライフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です