清明節休暇スタート

清明節休暇は4/5からなのですが、ヒマにもかかわらず何故か疲労がたまっているように感じるのと、天候がまあまあなら東北角に釣りに行こうと思い、明日4/4は休暇とっちゃいました。
つぅわけであたしゃ既に休暇体制。

んで天候はといいますと、雨は然程心配ないけどどうも風が強そうなのだ。
まだやや迷い気味ではあるが、明日はタイヤ交換して新店の釣具屋に買い物でも行こうかと思うとります。

気分次第で東北角行っちゃうかも知れんけどねー。いやぁどうしようかな。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です