ベイトリール購入

本日、ついにベイトリールを注文してしまいました。
こやつだ!

フラッグシップってやつだ・・・が

コドモを相手にしているようなかなりにおう宣伝文は何とかならんのかと思うが、シマノベイトキャスティングリールの最高峰、SHIMANO ANTARES DC7(左)であります。
すっげー大散財だっ!なんと¥53000もするのだ。今まで買った道具の総額の倍だ!
しかし今まで安物買いの銭失いを繰り返してきたので、ベイトリールだけは問題ないものを買っておかねばならんのです。へたくそだし、リールは道具に頼らないとバックラッシュで一大事なのです。

モノはおそらく明日発送され、3/16に横浜の知人宅に到着。
台湾への持込は、現在東京・神奈川に散っている仲間のうち最初に台湾に戻る/来る人のハンドキャリーに頼るので、3/21 – 3/26に手元に届く予定。
とりあえず糸を買って待つことにしよう。うむ楽しみだな。

そういえば南港の漁拓釣具の隣にある東區釣具を良く調べてみたところ、実はジグとルアーを得意とする店らしい。まぁ新店の藍世界釣具程の品揃えは無かろうけど、行ってみないとな。

カテゴリー: Fishing パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です