霧の台北

ここ数日、桃園の霧のせいでフライト便が連日乱れたりしてますが、今日はここ台北南港も霧です。

しろいしろい

時節柄台湾に行き来する方も多いと思いますが、多少余裕をもった日程にしたほうがよさそうですよ。

まったく関係ないんだが、古い写真が出てきたので挙げちゃってみる。

EVA はろうきてぃジェットのボーディングパス

EVA はろうきてぃジェットの外装

たまたま取ったフライトがキティでした。
すごかったっすよー。外観やボーディングパスのみならず、シートカバー・アメニティ・空中小姐のエプロンから機内食まで何もかもピンクなキティでした。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です