テニスボールでドアロック解除!

すぅぱぁ簡単にドアロックを開けちまう方法があるそうだ。
あたしゃショックを受けたよ。



Blondie Unlocks Car – video powered by Metacafe

純真でも女性でもないので試してないから万能かどうかは知りませんが。
こんな機構、製品に載せるなと言いたいな。技術屋としてもユーザーとしても信じられん。
エアで動かすのはまーありそうだと思ってはいたけど、外部のエア圧で動いちまってどうすんだよ・・・
マツダ3(アクセラ)はこの馬鹿メカが載っています。今まではマツダに対して別にどうとも思っていませんでしたが、『マツダ3に設計チェックは皆無』ということはわかったぞ。

こういうことはメーカーにガッツリ後悔させなければいけないし、防犯のためにも一部の知識にするとよくないとおもうので、各方面にどんどん貼り付けてくださいませ。動画は<EMBED>クリックで貼り付けられます。上記文もまる写しでもOKでございます。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です