101の電飾

去年は祝日に併せて電飾をいろいろ変えていた101ですが、(農暦で)今年はいつからか電飾しなくなり、クリスマスも何もなし。
1月はありましたが、あれじゃねぇ。Sonyの宣伝だし。

しかし、いつからか電飾が復活してましたよ。今日気づいた。昨日はなかった気がするんだが・・・

1?1

またまた小さくてすまぬ。目で見ると大きく見えるんだがねぇ。
『1?1』とかかれております。
そういえば今年は閏月があったから情人節が2回くるのか。というわけでコレは前回同様バレンタインデー用電飾であります。
前回同様っちゅうことは、多分2/15からは『春』になるのだろう。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です