朝はダメなのか?

今朝も6:00からロケーションフリーでテレビ鑑賞なわけだが、なんとも画質が悪い。しばらく快調だったから期待してたんだがなぁ。
人物など、良く知ってないと誰なのか判別できませんな、こりゃ。切断は30分間で1回だったのでまぁいい成績だったけど、『切れたか?』と思うような画面停止状態は頻発。

全く根拠はないけど、朝はダメなような感じもするんだよな。どういうわけだか。
メインは日曜朝6:00 – 6:30なので、せめてここだけは何とかしたいのぅ。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です