あなたのためにお勧めしません。

你好! エロオヤジ&エロババの同志達よ!
ここで一発、アダルト・風俗・女買い・アダルト画像・極楽台湾・キャバクラ・台湾クラブ・セックス・ホストクラブ あたりの検索で入ってきた皆様を一網打尽、2年間の台北一人身生活で得た知識をまとめておきましょう。

上記単語に興味がない、とか、わしゃ台湾に住んで2年以上なんだが、等の方々には全く無用の雑文です。でもこれら単語でお越しの方は是非『続き…』もクリックして読んでねー。

出張で頻繁に通って3年、移住して1年半、東南アジアのみながらかなり多くの国に行かせてもらえたし、金持ち出張者の立場からも貧乏居留者の立場からもそろそろ語れるのではなかろうかと思うので意見を述べますと、

日本含む諸外国のほうが良いのでお勧めしません

特にそのためにわざわざ台湾に渡ってくるのは愚行の極みでありましょう。
別件で台湾に来たとしても、帰ってから楽しんだほうが良かろう。
というわけで詳細。


以下が私の知識の全て。
でも実は、私もオッサンではあるけど人よりその手の興味が薄いらしい。なのでほぼ知識のみということで少々古い可能性があります。とはいってもここ2年以内なので間違っちゃいないとは思いますが。

つーかさー、海外で暴れるのはやめてほしいというのが正直なところ。数度記したとおり、台湾やインドネシアではせっかく良く思われてるのに、荒らされると住み続けるつもりのあっしらにゃ不利益なんだよね。

まずは画像その他から。
なんたってこりゃ日本が一番でっす。
媒体を手にいれる方法としてはいくつかありますが、まとめて記しますと、

ケーブルTV :
日本のビデオ屋で貸しているものそのものだと思う。他に韓国と台湾のものがありますが、韓国のものは韓国同様(ご自身で調べてね)、台湾のものは日本以下。

ディスク・紙媒体 :
林森北路(飲み屋街より北)にVCDやDVDを売っている店があり、そこのものは丸見えですのでそれがいいんじゃないかな。でも日本でも手に入るよね、これ。
ちなみに丸見えのやつは日本のものばかり。少し欧米系あり。

サウナ :
サウナのMTV部屋で、上記の丸見えのやつが見られます。

台湾のエロスタッフやエロ運ちゃんの話では日本モノがダントツ一番人気。『韓国モノは男のほうが白目剥いたりあーあー騒いだりしてキモチワルイ。見たい部分は殆ど見えないし。欧米モノはつまんない。』だそうだ。

では続いてホスト系。
詳しくはないんだが、聞く限りやっぱ日本が一番です。
現在のところ、林森飲み屋街に数件あり、他の地域にあるかどうかは不明。営業時間は1:00からというところが殆ど。林森小姐狙いなんだろうな。
営業形態なんかは日本とほぼ同じなようです。ショーダンスタイムもあります。
但しサービスは日本が遥かに上。また、店外サービスの精神は希薄なので『持ち帰り』には気に入られることが必要です。容姿も必要でしょう。化粧は濃いものが好まれるようなのでがんばってくだされ。
男同士のほうは良く知りません。圓環だかどっかにハッテン場があるとは聞いたことがあるが。台湾小姐はコワイのでおホモだち関連は日本よりメジャーなのかも。まーもしご希望があるなら調べてみても良いが、決して”体当たり”はしません。最終的にはご自身でどうぞ。

で、売買春関連。
方法はもう皆様ご存知なようなので省略。知りたきゃ『極楽台湾』でも何でも使ってくれぃ。
なんか安いとか思っている方が非常に多いようなのでまずは価格について。

台湾クラブ :
コース設定が細分化されているのですが、一渡りで最低NTD10000はお覚悟を。場所込み、時間制です。

普通の飲み屋 :
NTD7000程。これも概ね1時間位。場所は自分で提供するか指定ホテルへ。指定ホテルはNTD400 – NTD600位。

サウナ :
あがってくつろいでるとおばちゃんが声をかけてくるアレ。サウナ代・靴磨き・軽いマッサージ込みでNTD4200。

必殺、街娼 :
おっちゃんおばちゃんが声をかけてくるアレ。NTD3400あたりからスタートですがまぁNTD3000ってとこか。
これも時間制1時間。場所は自分で提供するか指定ホテルへ。指定ホテルはNTD400 – NTD600位。

で、どこが安いねん。どれをとっても東京同等/東京のほうが安いじゃないか。←聞いた話ですが。すまん体験なくて。

更に、これに額面に出ないリスクがつきます。
売買春に関してこちらの法では、売春側には罰則があるようですが買春(何で日本では最近これを「かいしゅん」と読むのでしょうか。回春?改悛?)側にはお咎めなしなようです。
但し!!
こっちのTVニュースは、自社で取材しないようです。ニュースソースは外注制。パパラッチが売り込みにくるんですな。
でもって、仲良くなると銀行員から他人の入出金履歴まで聞きだせる中華文化のこと、警察に張り付いている番パパラッチもいます。
警察は日本より多く売買春摘発を、本当に抜き打ちで行っていますので、結構摘発されます。方法も盗聴尾行囮なんでもあり。
買い手は放免されるとはいえ摘発にはパパラッチ殿がぴったり張り付いていますので、ブァッチリくっきり撮影されます。放映するTV局のほうも音声や画像に細工したりしないので、ブァッチリくっきり放映されます。しかも方々の局で。
どう思うか、どうなるか、は皆様にお任せ。日本含むほかの国のほうが良くない?

とはいってもえろぱうぁなど止まるものではないことは重々承知でございますので、ローカル友人やタクシー運將の情報を一つ。
基隆や桃園に安くていいところがあるそうです。小姐に外国人が多いんだそうな。ほれどうせお互い外国人なんだから問題なかろ?

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です