ロケーションフリーの調子

このところ、ロケーションフリーが調子いい。
台南地震の影響で経路が変わったのだろうか。この画質なら視聴に耐えうるな。明後日も『所さんの目がテン』を見ねばならないので悪化しないでくださいませ。

そういえば中華電信が、来週頭に海底ケーブルの復旧が終わるといっているそうで。まーまた適当なことをいっている可能性がなくはないけど、あと2,3日だから比較的信用できるかと思われます。香港・シンガポールをはじめアジア諸国の方々、お待たせいたしました。

しかしロケーションフリー、ちょくちょく切断されてしまうのは相変わらず、というかむしろ悪化しているような気が。
これはうちの無線LANのせいなのかもしれないな。一度有線にして様子を診ようかと思ってるんだけど、その数日間床にLANケーブルを放置するのも嫌なんすよ。かといって様子見だけのためにしっかり処理するのも同じく嫌だし。どうすべぇかなぁ。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です