CSC Blogのフィルタリング

今利用しているこのCSC Blogシステムですが、フィルタリング機能に不満がありますわ。

今日から狙い打たれているSpam TBのIPを”ホスト制限”に入れたんだけど、相変わらず当該IPからのトラックバックが付きまくりです。
このままじゃ一気にアクセスが増えて不当にランキングがあがってしまうではないか!
早速対処依頼を出しましたが、今日出しても少なくとも数日間は見てもらえないんだろうなぁ。

セックスフレンドにせよアフィリエイトにせよ、NTD対応できるなら残して差し上げてもいいかも知れなけどねぇ。それを求めている方もいらっしゃるのだろうし。
ちっとでも内容を確認してからコメントなりトラックバックなりしてくだちい。僅かでも意味があれば残し(放置し)まっせ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です