いやびっくり

気持ち良い元日の朝。台北も日本晴れです。

で、復活したロケーションフリーで日本の正月特番でも眺めてやろうかと思ったのですが、ネットワークが遅すぎて使いものになりません。数分とまってると思ったら『接続が切断されました』などと出やがるし。

まぁそんなに熱烈に見たいわけでもないのであきらめてこのBlogの管理画面を何とはなしに見てみたら、20個以上のトラックバックが!
・・・しかし、全部”セフレほしい?”やら”最強アフィリ”やら。
今までこういったSpam TBは幸いなかったのでちとびっくりしましたねぇ。
元日からご苦労なこった・・・とはいえ自動投稿だろうけども。

さてどうしよう。まだ8:30だ。朝食も食ってしまったが出かけるにも早すぎるし、もう一度寝てしまおうかな・・・

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です