駐輪宣言

本日出勤前に管理室に寄って、スクーターを停める場所について相談してみました。

『2ヵ月後に(賞与が出るので)バイク買うつもりなんだけど、地下駐車場使わせてもらえますか?』
「んー、今は空きがないんだよね。空き状況を見て、使えるように出来るよう手配しときましょう。」

OK!今すぐ使いたいわけじゃないからそれでいいのだ。
未確定ながらこれで空きが出来れば使わせてもらえるな。
敷地外でも停められなくはないけど、盗難とか気になるし、中の駐車場が使えるに越したことはないっす。

カテゴリー: カーライフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です