Radiant R1 – SEKKEI

以前 VENCO NEXT なるバッグを買いまして。
でもコヤツは若干期待外れで、MBPが入るという謳いだがものすごギリギリ。それで負荷がかかるのもあってか割と短期でファスナーの縫製部分がほつれた。
でもそれはともかくなんでござって、最も気に入らないのはコレ投資案件でPP品提供として入手したものなんだが、大陸中国を使うならごく当たり前なトラップにみっごと引っかかって遅延した商品化状況を1回通知したのみで以後報告なし、しかし頻々と”Lifeside 泉”とかいう名乗りで宣伝ゴミメールを投げつけてくるというワシにとってはトンデモ業者で、まだ十分使えるしそれなりに便利ではあるが当のバッグはお蔵入り状態。

ほぼ同時期に Samsonite RED も買いまして、コレは上記お蔵入りもあって今も使っておるのだけど、だいぶ傷んできていて取っ手部分がボロになってきて見てくれ悪し。

なので新たに買うべしかな、と思っておったところでまた投資案件の良さげなモノを見かけまして。

モノはコレ。

拡張できるスリングバッグ SEKKEI ビジネスからカジュアルまで幅広いシーンに

いい感じではあるのだが、コレも冒頭のものと同じくCAMPFIREですよ。
またコレも投資とは名ばかりの単なる長納期受注生産販売で、参加したが最後ゴミメールに辟易したりするんでは、と警戒してしまう。
それと”販売”なので当然ながら日本域内のみの”出荷”なので、転送に費用と時間の手間を要するのもやや引っかかる。
そこで、似たようなもんがこっちの市場にないかな、とちょろっと探ってみたら、

Urbanature | Radiant R1 極速行動單肩包

あっさり見つかった。
ちゅーかコレ、同じものぢゃん? 詳細を見ると若干大きさが違ったりデザインが鏡転していたりするが、このNIIDの製品はおそらく企業贈答用であろう商品ロゴをカスタマイズできるそうなのでODM受け付け〼ってわけで、”SEKKEI”はこのRadiant R1をODMで拡幅したものだろう。

現用のPCはRadiant R1でもなんとか入りそうだし、早速買ってみた。16:00頃に届くと思うのでまずPCが入るかどうか試してみるべし。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です