Skyppyどらやき

今日は故和が唯一の家族の犬の生日なのだな。
せっかくなので、買い物ついでに供えてやる菓子なぞ買ってみた。下の全聯で4割引処分品があったのでそれで。

ピーナッツバターのSkyppyなどら焼き。もちろん中身はSkyppy。なんかチョコクリームも入っておった。
生きておる頃ならまるごとやるのは抵抗があるが、もう”故”なので構わん、まるごと一個差し上げた。
生きとりゃ今年で20年か、節目だのぅ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

Skyppyどらやき への2件のフィードバック

  1. まさし のコメント:

    誕生日を祝ってもらえてポテさんは幸せですね。
    私は愛犬達の命日しか頭に残っていません。
    5年?ですね。
    早いですね。

  2. Pote のコメント:

    まさし様こんばんは。

    まぁ祝うってほどのものでもなく、見切り投げ売りの菓子をの供えただけなんですけどねー。
    もうすぐ5年ですねぇ。私も落語の世界のご隠居な世代だし、油断ならんですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です