ヘボ?

なんかね、ココのCMSであるところのWordpressが5.0になったそうなのですよ。
投稿とかページの編集インターフェースが思いっきり変わってなんかこうなじまない感じなんだけど、まぁ慣れ次第なんだろうな。

とりあえずですね、

Wordpress 5.0 bebo 編集/投稿画面

こんな感じで、左右がガラ空きなのがものすごスカスカ感があるんですが。
まぁ、今後コレになるんだろうから使って慣れるしかないですわな。

しかしだ、愛称があるそうなのだがそれが”Bebo”だそうな。
で、日本語文章だとカタカナ化されて”ベボ”とか。なんかなんとのぅ変な名前ですのぅ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です