換新

近くにあった朝食屋、いつの間にやら改装が始まっていた。
古くなっていたから改装して再開するのかと思っておったが、違う店名の看板になって再開したら中の人まで換新しておった。

あの、恐ろしき記憶力のおばちゃん製野菜モリモリシリーズが好きだったのだが、まぁこれも時勢だな。
新しい店のモノはあんなに野菜モリモリではなく、値段も+$10ほどなのでもはや行く気にならずだ。
でも小奇麗な店で店員の人当たりも良いので、一般的には前の店よりウケるかと思う。

更に、オフィスの建物1階の管理員も全員入れ替えになると今日聞いた。
どうやら委託先管理会社を変えることになったらしい。
3人のうち1人は入居当初からの馴染みなので寂しい限りだが、これも時勢なんだろうな。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です