三回忌

なかなかの地獄を見ておってエントリどころじゃありませんよもう。

– 旧友の来客多数アリ
– いろいろ仕事探し
– HK/SZ行き(ただし合わせて1泊2日)

なんてことがあって挙げるべきネタは豊富なんですがね。ま、もうちょいだ。

さて昨日のことではあるんだが、最後の家族で移住パートナな犬が死んで3年になるわけですわ。三回忌。
線香を切らしていたのだが折しも昨日は日本より来客があり、宿までの同行ついでに線香調達、日をまたいでしまったが一応拝拝はしておいたぞ。

なんかこの、袱紗というか紙筒を包んでいるスケスケの布が薄汚れてきた気がするぞ。なんとかするかねぇ。

カテゴリー: ペット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です