おかしくねぇ? さらにもう一発

更にもう一個、軽め短めに。

【平昌五輪】続々と韓国入りする日本のTV局員を待ち受けていた“●倍ぼったくり”の現実

これ。
なんで”隣国ですから安心していた”ってなことになるんす?
隣であろうと2万km先であろうと治安その他に関係ないだろ。全くわからんですわ。
むしろ”遠交近攻”っちゅうくらいで隣の方が敵視されて被害を被りやすいことが多かろうと思うわけだが。

ま、どうにも日本人は総体的には御おんおん中朝殿様方な行動方針な印象なので”安心する”のだろうけど、つくづくも謎だ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です