gogoro

だいぶ前ではあるんだけども、捷運駅近くにgogoroのバッテリステーションができた。

最近すっかり電動二輪が増えましたな。大陸みたいであるな。まぁ車両はあの大陸電動原チャより洗練されている感じではあるけど。
バッテリステーションも数多できて、街場で使うには良いとは思う。

しかしワシはどうかというと、車両は不便なところに行くのに使うのが主目的なので、普通とは使い方が違うんでまだ合わないかな。
街場で乗り回すくらいならバス・MRT・自転車のほうがねぇ。
バッテリステーションも数多あるとは言っても、西部に集中していてなんとか高雄にたどり着けるか、ってな感じだし、現状実質街場乗りが多いとはいえ次の買い替え候補にするには不安だらけぢゃね。

でも睿能創意、資金集める能力がすごいし一気に店舗やバッテリステーションを増やしているし、やがて検討できるようになりそうではありますな。

カテゴリー: 台湾生活, カーライフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です