ゼカソイ

“磯風”も竣工である。

笑っているうちにやめような。

“陽炎”で勘を取り戻した分わずかに出来が良くなっている。

陽炎と並べてみるべし。

陽炎と磯風

 

写真で分かりやすいところだと、カッターボートの塗り分けとか。
陽炎のカッターは塗り分けが甘い(塗り分けてはあるんだが写真に現われていない)。
艦橋横のカッターが陽炎型後期では無くなる点が楽なポイントだったな。陽炎で苦しんだのがあのカッターラジアルダビッドの取り付けだったし。

25mm単装機銃はフルスクラッチ手作りだが、まぁそれっぽくできている感じ。ちっとでかいがまぁいいっしょ。

さて次は巡洋艦に行きたいな。大淀か利根を希望。
まぁいつになるかわからんけど。

カテゴリー: 模型 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です