発熱

先般の東京出張後、その出張中に起こった要確認点などをすぐに各方面へ投げたのだが、一点、現在台南で行なわれている作業については9日に検討用機引き渡しと状況確認の必要があってまたまた高鐵嘉義站へ行ってきた。
ま、結果は不本意なんだけどもそれは覚悟はあった。もちろんOKではないが。
なのでたまげたショック、って感じではなかったのだが、台北に戻ったらなんか頭痛くなってきた。
ちょっとした頭痛かな、と思いつつ深圳拠点と確認や指示などしておったら、今度はなんか寒気が。熱が出てきたらしい。

サラリーマン時代にはなんかよく体調悪くなったが、離れてからは比較的体調面では快調だったので久しぶりの発熱だ。
どうにも具合がよくないので、一先ず2時間だけ休むことにした。

するとますます悪化してきて、1時間後には40.0℃とか。40℃に達したのは記憶にないな。びっくりだ。
そんで結局2時間では動き出せず、結局翌朝11:00にようやく立てるようになった。

で、ここでもういっちょびっくり、11:00には”ようやく立てる”状態だったのに、12:00になる頃にはもー全くの通常状態、休日なので掃除洗濯も必須だが同時に前日の積み残し業務をヴァリヴァリ処理できる、ってなもんで。

発症が突発的、症状が重篤、回復が迅速、という今までにない経験であった。なんだったんだろうな。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です