なんのために必死なのだ?

真偽は分からんが、今まさに日本は人民解放軍のフリゲート艦を相手にしているとか。本当ならいよいよ開戦ですな。小規模で済むと良いね。
日本にとっちゃ”中華人民共和国台湾省”らしいから微妙だが、ワシらにとっては”台湾”なので、月末の出張では予定通り台湾に返して欲しいと願うぞ。

で、本題はそれではなく。
ここ数日、ここのゴミコメントが日本からのものが増えた。カリカリチューンのフィルタで表には出ずにはじけてはいるけど。
内容は、iPhone5のマーケティング。ほとんどがSoftbankとのセットマーケティング。
何なんだろうな、こんな泡沫Blog、しかも日本拠点ではないBlogサイトにマーケティングかけてどうしたいのやら。まぁ手当たり次第なのかも知らんけどな。
とりあえず引っかかったゴミを処分するのが面倒なので止めて欲しいというのが正直なところ。

そもそも、iPhone5ってそんな必死にセールスせにゃならんほど売れてないのか? 皆iPhone大好き/信者なんじゃなかったのか?
次回の東京出張は余裕があるし、どんなもんなのか店でも覗いてみようかな。・・・う、この時点でゴミコメント投稿者たちの策略にはまっているのであろうか・・・。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です