麺線と串焼き

ものすごい長髪になってしまい辛かったのだが、昨日ようやく散髪へ。すっきり。
せっかくなので夕食は晴光夜市の屋台モノにすることにした。

サッと見て回り、どちらも久しぶりの串焼きと麺線にすることにした。
串焼きは人が多く集まっていた屋台、麺線は以前試して美味かったパンチおばちゃんの店に決定。

串焼きはまぁ普通に美味かった。
麺線は、前回は牡蠣麺線にしたので今回は大腸と牡蠣両方にしてみた。その大腸がしっかり煮込まれていて絶品、美味かった。
串焼きが総計NTD150もしたので超高額な夕食になってしまったが、満足であった。

カテゴリー: 台湾ローカルグルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です