WordPressの日本キャラ

今週は、いや先週後半からだが、2時間で製品見積りとか破天荒な要求が続いてそらもう大変だったぞ。
そんな火急をどうにかこうにかこなしても、提示後は無連絡。数ヶ月放置とかよくあるから困るよな。
状況くらい情報入れて欲しいし。ワシのみならずスタッフたちもモチベーション下がっちまうよなぁ。
あーそれから、流れたとか無期保留とかのときはその旨自主的に知らせてこいや、と。空プロジェクトがいつまでも残るのはものすごく困るんだが。

別件で、定期契約中の顧客が今回3人で2週間新竹滞在とのことで昨日ご到着。
まずは打ち合わせを、ってことで、この激務中に新竹訪問はキツいので桃園空港で打ち合わせることにして行ってきた。
喫茶店ミーティングだが、さすがビールより高い水を売る桃園空港、カフェラテ1杯NTD120とかとんでもない額。
打ち合わせはともかく完了。来週の行動予定を立ててできるだけ新竹での仕様会議に参加し、再来週は飛び石で2日間新竹出張が決定。

以上、表題と関係ない前置きが長くなったが、さっきこのBlogシステム WordPressの管理画面を見たところ、日本チームでキャラクタ作った、とか挙がっていた。

これだそうだ。
この生き物っぽいものはなにものなんだろう。とりあえず名無しらしい。
最近、何か生き物系のものが何か(主に球体)を抱き込んでいるアプリアイコン、よく見るな。
1件アプリ開発が入りそうだが、アイコンはこの手のものにしてみようかな。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です