サボりまくり

なんてこった、結局今月は5エントリしかないぢゃないか。
まーとかく時間が無くてのぅ。日々眠いがな。

最後のエントリ後大陸に飛び、厦門・香港・深圳と回って、帰国後はそのまま来客アテンド。その後3日間来客対応し、続いて新竹出張。2日間台北の本拠地で社内処理して、今日は台中出張。その間できる時間は全てオフィスにマメに詰めてスタッフたちに報告とか引き継ぎとか指示とか指導とか。
そらもう大変なことは大変なんだが、不幸せではないな。皆様に相手してもらえるのは幸せなことである。

そんなこんなで明日は春節前最終日。業務は早仕舞いして片付けと掃除して、ミニ尾牙として香港で買ってきたシャンパンで乾杯でもしようと思う。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です