一緒に寝たい

居候の捨て犬、仮称”間黒男”は、子犬なだけあってプロパーのばあさん”ポテト”と一緒に寝たくて仕方ないらしい。
しかし当のポテトの方は、寝ているときに触られるのが大嫌いなわけで、どうしても一緒に寝ることが許されないのだ。

しかし、しつこく交渉を続けた結果、

背中側下半身は許可されたらしい。

それはともかく、引き取り手が現れなくて困ったもんである。
トイレも覚えてきているし、誰かお願いいたしますよ・・・
あまり決まらないようなら、組織に捜索依頼だな。

カテゴリー: ペット パーマリンク

一緒に寝たい への4件のフィードバック

  1. 麻辣臭豆腐 のコメント:

    白と黒のコントラストが良いですね~

    >背中側下半身は許可されたらしい。
    「もお、この子ったらしようがないわねぇ~」というような心境でしょうかね。
    動物って、絶対に自分が受け入れられないものはとにかく避けるか逃げるかすると思うのですが、
    交渉により一部許可って(笑)poteちゃん心が広いですね^^

    間黒男クン、日本にも行けなさそうですか?
    もしよかったらうちの実家に打診を、と思ってみたのですが^^
    でも台湾自体を出られない状況なら、仕方ないですね。

  2. りまと のコメント:

    ううっ・・・かわいい・・・くろいこいぬ・・・。
    ほしいけどここじゃ飼えない。
    でもそれって捨て犬じゃなくて、迷子犬かもしれませんよ。
    飼い主さんが探してるかも。

  3. Pote のコメント:

    麻辣臭豆腐様こんばんは。

    > 動物って、絶対に自分が受け入れられないものはとにかく避けるか逃げるかすると思うのですが、
    交渉により一部許可って(笑)poteちゃん心が広いですね^^

    自分で拾ってきたわけですし、そのくらいは世話してもらわんと。
    ここまで許すには3日ほどかかっているので、しつこさに屈した感じですね。

    > もしよかったらうちの実家に打診を、と思ってみたのですが^^

    これは是非検討させてください。まず出国させる方法を探ってみます。
    基本的には中国でも日本でも、拘留期間を回避しようとしなければ輸出できるのではないか、と思い立っております。

  4. Pote のコメント:

    りまと様こんばんは。

    > でもそれって捨て犬じゃなくて、迷子犬かもしれませんよ。

    近隣5里内で捨て犬と評判なので、飼い主がいるならば体格に比して相当遠くから来たことになるでしょう。
    回虫・ダニもたっぷりついていたし、私の存在自体も、黒犬を拾ったことも近隣の皆様周知なので、探している飼い主がいればこの10日間で接触があったと思います。
    やはり捨て犬と判断すべきと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です