犬11歳

我が移住仲間は本日もって11歳である。

もう60歳くらいに当たるだろうか。婆だ。
しかしまだ走り回ったりはねたりはしておる。元気ではある。

カテゴリー: ペット パーマリンク

犬11歳 への6件のフィードバック

  1. みっち総裁 のコメント:

    Happy birthday, Potato!

    とコブおじちゃんが打っております。
    我輩は今週末から1ヶ月また日本に出稼ぎへ行き
    実家のチビ犬りかっちと戯れてまいります。
    りかっちも12月頭で11歳。
    バッタのように跳ねまくるポテ嬢に次に会えるのはいつのことか!

  2. りまと のコメント:

    11年で60歳ですかー、お元気でなによりです。

    ワタシのほうは・・・帰りたい・・・です。 とほほ・・・。

  3. meihua のコメント:

    遅ればせながらオーナー様の11歳のお誕生日、おめでとうございます!
    なかなかここまで波乱万丈な人生(犬生?)を歩んだワンコも
    そうそう居ないのではないでしょうか?
    これから先もPote様の会社発展の要となってしっかり締めてもらわないと、ですね。

  4. Pote のコメント:

    みっち総裁様こんばんは。

    > Happy birthday, Potato!

    Thanx! But Potato don’t have awareness of 10th birthday…

    > バッタのように跳ねまくるポテ嬢に次に会えるのはいつのことか!

    まだ数年は体力ありそうですし海外に出ることもないので、いつでもお目にかかれるでしょう。

  5. Pote のコメント:

    りまと様こんばんは。

    > ワタシのほうは・・・帰りたい・・・です。

    さらに「こんなダメな土地にいられるかチクショウ」という思いがあればバッチリであります。もしまだでしたら是非ダメな点をたくさん見つけ、改善する方法を検討してください。

  6. Pote のコメント:

    meihua様こんばんは。

    > なかなかここまで波乱万丈な人生(犬生?)を歩んだワンコもそうそう居ないのではないでしょうか?

    生後2年以降、1年預けられたり連日1日20時間留守番だったり3日に1度しか食えなかったりなどなど様々普通じゃない目に遭いつつも、よくまぁ一見満足げに海外にまで付いてくるもんだ、と思います。

    > これから先もPote様の会社発展の要となってしっかり締めてもらわないと、ですね。

    死ぬまでにもう一度普通の飼い犬生活をさせてやりたいところでございます。
    問い合わせや内定は多いのですが、ともあれ契約を取らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です