今度こそたこ焼き

今日も朝から業務である。

またも電話で仕様変更、大幅追加。もー全く進みませんな。
午後は部品探しで市内をうろうろ。

暗くなってから帰宅し、犬の散歩ついでに市場に行ってネギと卵購入。
今夜はたこ焼きリターンマッチなのだ。

今回はしっかりタコ使ったぞ。

青のり品切れのため青のりはなし。
イヤしかしタコ入りは三味違う。やっぱたこ焼きはタコ入っていないとな。当たり前だが。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

今度こそたこ焼き への4件のフィードバック

  1. meihua のコメント:

    毎日お忙しいようで、お疲れさまです^^
    いやしかし、本格的なたこ焼きにビックリ!見た目はほんと、売りモンと遜色なしですね。
    nothing焼きとは三味も違うという絶品たこ焼き、御相伴に与りたかった!

  2. よ? のコメント:

    前回のタコなしは
    「焼き」
    っていうんですかね(笑)

  3. Pote のコメント:

    meihua様こんにちは。

    > 毎日お忙しいようで、お疲れさまです^^

    困ったもんです。正しい忙しさじゃないと思うわけでして。

    > 見た目はほんと、売りモンと遜色なしですね。

    いやいや実際に見ると結構な荒さでございます。荒くとも良し、としておりますが。

    > nothing焼きとは三味も違うという絶品たこ焼き、御相伴に与りたかった!

    卵1個使用の分量では少なく、卵2個使用の分量では多い、という微妙なバランスで、粉もんマニアですが実は少々困っております。是非食べに来て戴きたいところではありますが。

  4. Pote のコメント:

    よ?様こんにちは。
    この”波ダッシュ”やその他文字のUTF-8不具合、待っていても直らないのかな。対策しないといけないんだろうか。

    『焼き』では長野のアレみたいですねぇ。
    とはいえ呼びようが無いわけで。食べられぬ代物ならともかく、それはそれで食べられるところがまた困りものですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください